ありがとうございました

2020/03/04

ロボデックス1
ロボデックス1

展示会ご来場のお礼

2020年2月12日~14日までの3日間に開催されました「第4回ロボデックス ロボット開発・活用展」では、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

今回の展示会は新型コロナウィルスの流行と重なり、大勢の方が集まる展示会は敬遠されてしまうのではと心配もいたしましたが、それでも足を運んでくださったお客様のおかげをもちまして、大盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

また、会場では対応させていただくことができなかったご要望、ご質問等はお問い合わせフォームよりご一報いただきましたら、担当からご説明させていただきます。どうぞ、お気軽にご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

弊社では、来年の第5回ロボデックス展(2021年1月20日~22日)にも出展を予定しております。
今回、皆様より頂戴いたしました貴重なご指摘やご意見を基に精神いたしまして、皆様のご期待にお応えできる製品サービスの開発に努める所存でございます。

末永くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
                              
2020年3月吉日 株式会社 神戸機材

展示会ブース

展示会ブース

展示会の様子

展示会の様子

サービス・製品に関する
お問い合わせ

各製品に関するご相談・ご不明な点がございましたら気軽にご相談ください。

よくあるご質問お問い合わせはこちら

採用情報